ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA2016年1月。


1月終わりました。

大掃除すらできずに新年に突入し、一ヶ月かけて少しずつ掃除をと思っとりましたが、
結局、それすらできずに現在に至っております。
まあ今年もしょーもない1年になるんでしょうなぁ。
我がことながらヤレヤレです。


【音楽関係】

▪️植田真梨恵 - Lazward Piano "Old-fashioned-@中洲ゲイツ7(1/15)
RYUさんと参戦。
自身のアコギとピアノのみの編成で座って聴くスタイル。
このスタイル(・∀・)イイ!!
いあー素晴らしかった。
ただ空きっ腹にアルコールを入れたのは大失敗の巻。
ほろ酔いで聴けたら最高と思い、カシスオレンジ飲んでたんですが、
ほろ酔い通り越して、気持ち悪くなりすぎて吐き気とバトル。
でも終盤には奇跡的に大復活。ラストは気持ち良く聴けましたです。


【読書関係】
今月の読書は2冊。

▪️「何者」朝井リョウ
2016年一発目からスゴイモノを読んでしまった。
ラストがこうなりますかっちゅーね。
恋愛に決着ついてフィナーレかな。
とか思いながら読んでた自分が恥ずかしいわw
40を前にした現在では同じアホなら踊らにゃ損ソンと思っているが、
これ読んだのが10代の頃だったらグサグサきてたと思う。
一歩引いて俯瞰で見てるつもりで、大人気取って僕分かってます的な。

▪️「ミッキーかしまし」西加奈子
エッセイ。西さん、けっこーお酒に関してはダメ人間のようです。
お顔は存じておりませんでしたが、検索してみたら友達に似てた。

【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

▪️「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ハリソン・フォード マーク・ハミル
キャナル新導入の4DXにて鑑賞。
ユニバーサルスタジオのバックトゥザフューチャー的な感じ。
けっこうガンガン揺れる。
悪くはないけどなにせ高い。映画一本に3200円はないわー。
1回でいいかなって感じ。個人的にはIMAX3Dに軍配。


【ドラマ関係】

▪️「サイレーン松坂桃李 木村文乃 菜々緒
前クールのドラマですが、今年に入ってイッキ観しました。
文乃さんかわいいよ文乃さん。
ドラマ自体は普通でした。

今クールは長瀬君のヤツと有村架純ちゃんのタイトルがクソ長いドラマの2作品録ってます。


【FX関係】
またまたまたまたファイヤーして盛大にやらかす。
2,3ヶ月ただ働きレベル。ハァァ。
パンダさん、学習能力なさすぎぃ。
まあこれすらどうでもいいですが。


【ダイエット関係】
12/31 体重75.3kg 体脂肪率28.9%

1/31 体重74.5kg 体脂肪率28.7%


しかしホント無味で憂鬱な毎日です。
休みの日は寝てばかりいます。飯の調達すら面倒臭い。
ギター弾くでもない、何か勉強するでもない、
しょーもない仕事して帰宅して飯食って寝るだけの日々。
もーいいすっすわ。いい加減お腹いっぱいっすわ。
前向きな思考が一切湧いてこない。
末期だなぁ。いよいよ。