ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

甘くない3。

いやあ、寒い。寒いとかしか言いようがない。

と、小雪も散らつく昨今、皆さん風邪などひいておりませぬか?



やっぱり俺様にナンバー1は合わなかった。

けっこーな期間保持しておりましたが、全然上がらないので、

ついに見切りをつけました。NTTドコモ株。

被害額24000円也。

ボーダフォンにしとけばよかったZE!



ほんとに甘くないので、甘くないシリーズ続き。(ログ読み返せ!)



でまあ、電車を乗り継いで、なんとか営業先に着きました。

「いいです、いいです」と断ってたんですが、

駅にまで迎えに行くからと言われてた俺様。

だいたい、営業行くのにお客さんに迎えに来てもらってるって時点で

何かハゲしく間違っとります。

んで、待つこと5分。

車から降りてきた人妻は*キャサリンだった。



(*注 キャサリンとは中3のときの担任のあだ名。)



いや、マジで先生かと思ったぜ。そのぐらい似てた。

んでまあ、このキャサリン、よく喋るのな。

でもって、こっちはつねに受身でヘェェ~とかホウホウとか

そーなんですね~とか相槌打つのみ。

で、会社に到着して、一通り挨拶なんぞ交わしたあと、

何かしらないけど、その人のやってるネットワークセールスの

商品説明をその後、1時間半に渡って受けてる俺様がいました。



なんでやねん!



営業しに来たの俺、なのに現在、営業されてるの俺。なんでやねん!

間違ってる。ここでもなんか間違ってる。



でもさ、俺様の立場としては合わせるしかないですやん?

そんなん、興味ないですよってあからさまに言えるわけないですやん?

で、さも興味深げに色々質問したり、

話の内容に感心したりフリをしたのがいけなかった・・・。



えーと、帰りがけには契約してました。

被害総額24,000円也。

アイター。



で、どーいった商品かと言えば酢ドリンクですよ。

こんなもんに24,000円て、アンタ。

フジテレビのウッチーが食わず嫌いに出たとき、

1本2000円もするチョコレートドリンクをお土産に持ってきてたのを見て、

贅沢だなぁ、やっぱお嬢は違うぜ、と思ったものですが、

今なら負けない。

ウチにも1本2000円の飲み物があるよママン_| ̄|○



健康食品とかダイエット商品とか、胡散臭いの代名詞な感もありますが、

例に漏れずその酢ドリンクも相当胡散臭い。



アンタ、その酢ドリンクをかけたご飯。

8年も腐ってないのがあるんだってよー。

その話がホントだすると、胡散臭過ぎる。

ご飯なんて腐って当たり前。それが8年も白いままとかあり得ない。

いくらなんでも自然の摂理に反し過ぎ。

って思ったけど、それは口には出しませんでした。

正確に言うと出せませんでした、うひゃ☆





ほいで、住所やら電話番号やら聞かれたあと、

帰りも特急の止まる駅まで送ってもらい、帰社したわけです。



今度はおかしくない。おかしくないね、だって俺様お客様だもの。



ものの見事に返り討ちに遭い、

寒風吹きすさぶ駅のホームで人目も気にせず

ICHIGOさんに敗北宣言を出したものです



世の中って厳しいNE!☆



人生とはなんだーーーーー!!!!