ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

15発目。


ダイエット15日目。


徒歩で通勤。

仕事終わって、モーリー氏とまたもやラーメン。

カップラーメンで食べてあれだけ美味しいので、

これは行っておくしかねーべやってことで一路、山頭火へ。

そしたらアータ、


ファァァッーーーーーーーーー(以下自主規制)


潰れてくさる。


ここ絶対マズいのが理由で潰れた訳じゃないと思う。

だいたい福岡は容赦なくどこでもかしこでもトンコツ。

ラーメンといえばトンコツのことで、

トンコツにあらねばラーメンに在らず的風潮がありやがりまして、

それが理由だと思う。

たまには塩とか醤油も食えって話ですよ。おいしいのにさ。


んで、しょーがないので住吉にある

もつ入りラーメンの店「TAIZO」に行こうとするも、

開店時間までもうちょい時間があったので、

キャナルシティのラーメンスタジアムを覗くことに、

歩きすぎて疲れたこともあって、

もうここで食べようって話になりまして、

京都の老舗ラーメン店の新福菜館てとこで、

ふかひれラーメンを食べました。

味はウマくもなく、マズくもなくって感じで普通でした。

モーリー氏的にはダメだったようです。


ほいで、食べ終わった後、モーリー氏が不敵な笑みを浮かべながら

「どこに行ってるのか分かるか?」と。

「知りませんがな」

「アイスの自販機コーナー」


…………………………………………

…………………………………………

…………………………………………。


どないやねん。


正直、三十路のボクサー崩れがアイスの自販機はないわ。

結局、道連れをくらい僕も食べてる始末。

ゲームコーナーの片隅でアイスをほうばる三十路男二人。

大幅に人生の方向性を間違えてるとしかいいようがございません。

モーリー氏曰く「このシリーズ美味しいっちゃんねー」

もうええわ!!


結局、しっかり平尾のカフェーで茶までシバいて帰宅。

でも今日はマジでメチャクチャ歩いたぜ。

22キロくらいは歩いたと思う。


夜、ICHIGOさん宅で合同ギター練習。

途中DVDでダウンタウン観る。

うむ。やはり彼らは天才。




【本日食うたもの飲んだもの】

新福菜館にて:フカヒレラーメン/半チャーハン

abekiにて:チーズケーキ/コーヒー(ブラジル)

ICHIGO宅にて:何かエンゼルパイ系のお菓子/アップルミルクティー

我が家にて:プチ(えび)/ドラえもんブッセ/ZEROコーラ


【本日の体重】:66.4kg