ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ねるとんパーティー。

いあー、マックフルーリーを求め30男(独身)が

ある時は朝っぱらから、またある時は夜な夜なね、

まあ、さっきはお昼時だったんですけれども、

一人でドライブスルー(マックフルーリー単品で)

しとるとて世間的に見てどうなのよ?



この前なんてね、大人気なのかどうか知らないですけど、

もしかしたら俺様が朝一で注文したのか知りませんけど、

フルーリー用の機械が壊れておりましてね、

けっこー待たされた挙句、

「スミマセン、今機械が壊れておりまして・・・

ご返金させて頂いてよろしいでしょうか?」

みたいな展開になりましてさ、

天下のマックの機械すらASSスタイルだぜ!みたいなね。

でもって、かなり丁重に、アンタそこまで頭下げんでもよろしおま

って感じで謝罪されましてね、

お詫びと言ってはなんですが、ってマロンパイを頂きました。

まあこの時は朝だったんで、一緒にソーセージエッグマフィンセットを注文して

たので、

まだ助かったんですけどね、

30男(独身)が朝っぱらから目的のものが買えず

マロンパイ一つをもらって帰る絵面ってのもこれどうかと。

まあ言っておくが、マロンパイもけっこーうまし!です。

で、そのマック、片江のマックだったんですけども、

こーゆー時、車って便利ですな。

フルーリーを求め、ギューン!と福大通りを野間方面へ向かいまして、

野間大池のマックまで行く始末。

どこで根性みせとんねん!>俺。

この執着心、この諦めない気持ち。

そーゆーの、もうちょっとバンドとかギターとかダイエットとかそーゆーところで

発揮した方がいいと思う。>俺。



でまあ、俺ってホントシケてんのな。

前から知ってたけど、

今回は自分でもびっくりするくらいシケシケヤロウです。

ビックリクリクリクリトリスです。(あ、ゴメン思わず言っちゃった・・・許せ。)

どんぐらいシケシケかって申しますとね。

マサルの中にはソーセージエッグマフィンセット+マロンパイが

ありますやんか?

まあ当然ですわな。さっき買ったばっかりですけん。

でね、ナゼか知らないけど。

ホント自分でも何でそーゆーことするのか皆目見当もつかんのですけど、

助手席に鎮座されておりましたソーセージエッグマフィンセット+マロンパイ

これを後部座席に隠すという行動に出た次第。

別に悪いことしてるわけじゃないのに、

むしろ売り上げに貢献してるのに、

マックの袋を隠すという行動。是いかに。

誰か行動学的に説明してけろ。

まあね、服を買いますやん?

で、後日、その服を着てた場合、

その服を買った店に入りづらいってことないですか?

あるよね?ありますよね?俺はある!あるって言って!



というか、タイトルのねるとんパーティーの話はどうした?

って感じなんですが、前フリの話が長くなりすぎましたっていうか、

てゆーか、ゆーか。



まあそんな感じで、支離滅裂なんですけども、

本日、結婚式の2次会に行かねばならず、

その前にプレゼントを求めに買い物に行かねばなりません。

そろそろ時間もせまってきたので、いてきます。



次回、パンダさん、人生初のねるとんパーティに挑む!

えええええっーーーーーーー!!!!

職場のあの娘が!!!!!

同級生のアイツが!!!!!

十数年時を経て再び交わる運命!!!!

どーゆーこっちゃねん!!!!

世間は狭しっ!!!!!



カミングスーーーーーーーーーーーーン!!!!

乞うご期待!!!!!!!!!!