ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ラコール。

おいおいおい、もう11月も今日で終わりですってよ!奥さん!

何かあまりに時間の流れが早い&単調な毎日に

ほとんど今月の記憶がございません。

そして、今日も今日とてマックフルーリーを喰らいました、

相変わらずのパンダさんです。こんばんわ。



え~皆さん、クローン病ってのをご存知ですか?

なんかクローンって名称からちょっとサイコな感じの奇病のような

印象を受けますが、ようは腹が痛くなる病気です。

がしかし、その原因が不明らしく、原因不明ってことは

治療方がないらしく、今のところ治らない病気なんです。



ほいで、その症状を抑えるのにはとりあえず食事が大事なんですが、

ホント重度な方になると、焼肉、ラーメンなんぞは言語道断、

アレもダメ、コレもダメ、終まいにゃ仕食物繊維を多分に含んだ

野菜すらも危険ってな感じらしく、大変なんです。

でももちろん、栄養を摂取しなければ生きていけません。

でも普通食ではまた激痛に襲われますので、

ほな、どないせいゆうの?ってところで登場致しますのが、

添付の写真にございます、ラコールです。



まあ簡単にいうと、胃に負担を掛けられないクローン患者さんのために

開発された流動食ですな。

職場の人にクローン病の人がおりまして、その人から安く譲ってもらったのです。

その人がクローン病を発症して入院してた時があったんですが、

3食ともこのラコールだったらしいですからね。

てことはですよ、生きていけるだけの栄養はキチンと含まれてるってことです。

その人曰く、ダイエットには最高ぜ!ってことでしたので、

アタイも明日から始めることにいたしました。ラコールダイエット!

まだ飲んでないんですが、美味しいものではないらしいので、

3食ともラコールだと気が狂いそうなので、とりあえず1日1食を

このラコールに変えてみたいと思います。



パンダさん、現在体重70?`!

とりあえずの目標は今年中にマイナス3?`!

最終目標はマイナス15?`の55?`!

今回はマジだぜ!

続報を待て!