ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2016年12月。


あと数時間で今年も終わりです。
今年もあっちゅー間でした。

【音楽関係】

■WHITE ASH@12/11 DrumBe-1


通算3回目のライブ参戦。
過去2回は大盛り上がり大会で、メチャクチャ汗かいたので、
今回はタオル2枚と着替えのTシャツ持参で万全の体制で参戦。
ところが着替えもタオルさえもいらない感じで、
最後までイマイチ盛り上がらないままに終了。

このライブから10日後、突然の解散発表。
おいおいおい、聞いてないぜ。
SMAP状態らしく、裏切り云々のドロドロの解散劇。
解散ライブもなく終わるようで残念です。
ひとまずお疲れ様でした。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

■「この世界の片隅に


長編アニメ映画。
第二次世界大戦時の話。
やっぱ戦争はいかんよ。
主人公の声優が能年ちゃんでしたが、
能年ちゃん以外は考えれないほどハマり役でした。
チケットは家からネットで予約してたんだけど、
間違えて「君の名は。」を予約していたというASSスタイル。
交換してくれましたが、また危うく無駄金使うところでした。


【読書関係】
今月の読書は2冊。

■「グリード」上下巻 真山仁
 

ハゲタカシリーズ第4弾。
ハゲタカシリーズにハズレなし。今回も面白かった。
リーマンショックの前後のアメリカが舞台。
途中FBIに拉致られたり、米大統領との絡みありと、
段々話が大きくなってきてるw
腐った米国を買い叩く!鷲津さん最高ス。


【その他】
人生初の蟹の食べ放題に行きました。
死ぬほど食ってやろうと気合い入れてたのに、
アレやね、蟹って意外と量食べられませんね。
剥くのが面倒くさくて。
途中からしょうが焼きとか食べてる始末。
スイーツはいっぱい食べました。
場所がシーホークホテルだったんですが、
三代目のドームライブと重なってて、車停めるのに超往生した。

もういつ終わってもいいってゆーか、
むしろ積極的に終わらせたい感じのしょうもない人生ですが、
今年も一応終わりました。

個人的な今年の最大のトピックスとしては
初の海外オッサン一人旅で台湾へ行ったことですかねぇ。
しかも2回。
飛行機に乗り遅れたりとかありましたが、案外一人旅楽しいです。
元々あまりない、覇気とか行動力が更に年々なくなっていってますが、
唯一自ら積極的に動いたかなって出来事でした。
また来年も行きたいです。

あとはオナヌーしたら精液に血が混じっていたとゆーw
衝撃的ながらも、かなりモッサリな事件と(一ヶ月くらいで完治しました)
ついに四十代に突入したことぐらいですかね。
まあ、そんな感じの一年でした。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を。

私は今日も今日とて夜勤です。
うおおおおん。