ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2015年12月。


今年も今日で終わり。
例年通りというか、また今年もしょーもない1年にしてしまいました。
結局年末の掃除すらまともにできず散らかったままです。
全然動けない。一事が万事。ダメだこりゃ。


【音楽関係】

▪️X JAPAN@マリンメッセ福岡 (12/9)
YOSHIKI様曰く24年振り4ヶ月振りのXのライブ参戦。
自分の中でXとX JAPANは完全に別バンドですが、
それはそれとして観れて良かったです。
ただ正直なところ、Silent JealousyとかBLUE BLOODとかDAHLIAとか聴きたかったなぁ。
TOSHIの涙にはグッときたよ。色々あったからなぁ。今が幸せそうで良かった。
これからも運命共同体で行くぜー!!!!!
We are X !!!!!!


【映画関係】
今月映画鑑賞はなし。
今年唯一の鑑賞ゼロ月です。


【アニメ関係】
今年はアニメ1本も観ず。
アニヲタ失格じゃー。


【読書関係】
今月の読書は4冊。

▪️「神様のカルテ3」夏川草介
2はまだ読んでないけど、貸し出し中だったんで前後しますが3から読みました。
登場人物全員優しくて、ねじ曲がってる私はそういうの苦手なんですけど、
この作品に限ってはまたもや仕事中泣くの我慢。
さりげない優しさが胸にくる。
Kindle買って再読したい作品。

▪️「キアズマ」近藤史恵
サクリファイスシリーズの第4弾。このシリーズ面白いです。
今回は学生ロードレースの話。2と3も読みたい。

▪️「FOK46 突如40代でギター弾き語りを始めたらばの記」大槻ケンジ
46歳にしてギターを始めたオーケン
オーケンはいつも人生を教えてくれる。
タイトルからは想像できないが少し切ない一冊。

▪️「悪意」久坂部羊
医者の立場、患者の立場それぞれあって難しい。
人間関係や国家間の関係において、
相手の立場に立ってみるってのは本当に大事なことだなって思う。
ぶつかるような時には一方がそのまま進み、一方が避けるということではなく
お互い半歩づつ譲っていければいいなぁと思う。
まあ実際はとても難しいことだとは思いますが。


【ドラマ関係】
今期はドラマいっぱい観たっす。

▪️「無痛 ~診える眼~」西島秀俊 伊藤淳史 伊藤英明
原作とは大分設定が違ってましたが、面白かった。
しかし西島さん人気あるの分かるわ。
男から見ても押し付けがましくない大人のかっこよさがある。

▪️「下町ロケット阿部寛 吉川晃司
これも面白かったです。ただ演出が完全に半沢直樹w
原作者も同じだけど、多分演出とか制作チームも同じだと思う。

▪️「掟上今日子の備忘録」ガッキー 岡田将生
ドラマとしては途中で飽きてたんだけど、
変なヅラなのにとにかくガッキー可愛すぎた。

▪️「孤独のグルメ -シーズン5-」松重豊
オッサンがひたすら食べるだけのドラマ。なのに癒されるw
シーズン6も楽しみ。

あと文乃さんのはまだ未聴。来年に持ち越しです。
24も一時ストップしています。


【ダイエット関係】
11/30 体重74.8kg 体脂肪率28.4%

12/31 体重75.3kg 体脂肪率28.9%

食べたいだけ食べてるからなぁ、まあ増えますわなw


【FX関係】
8月末から10万で戦線復帰して、最初は国内口座でチマチマやってたんですが、
気づけば結局ハイレバ勝負。

10万スタートの最高100万、終わってみれば20万て感じです。
最後の最後で70万の損切り
2ちゃんの用語でこう言います。
まんこうなるわな。
ハァァ。甘くないっす。
まあでもFX歴5年目にしてスズメの涙な額ではありますが、初の年間プラスで引けです。
来年も再度10万スタで低レバでチマチマやります。ハイレバは結局最後は死ぬしね。


【その他】
今月末をもって10年在籍した派遣会社を移籍しまして、
来年から新会社からの派遣です。
まあ派遣先は同じなのでやる仕事は変わらんですが。
ただ給料はひと月12000円くらいアップする予定です。
ウチの会社からはほぼ全員移籍したw
アップ分でまた一人旅に出たいです。先に借金返せよって話ですが。

来年の目標も借金を返すです。
死にたい。

今年も1年ありがとうございました。
また来年もしょーもない私ではありますが、よろしくお願いします。
それでは皆さまよいお正月をお過ごしください。
私?年末年始4連勤です。


ファーーーーーーーーック!!!!!!