ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録17。

 

半年以上振りに。

正直、アップの仕方忘れとります。

 

 

食べ放題ランチSALVATORE CUOMO&BAR天神

f:id:ino1919:20200617125320j:plain

ランチは1000円でピザ食べ放題。

だいたいいつもそこそこ並んでます。

正直、食べ放題なので、そんなにレベル高くないですが、1000円は安いです。

 

 

島風お好み焼き@おたふく

f:id:ino1919:20200617125443j:plain

昔からある地元民に愛されてる店。

美味しいです。

 

 

水炊き御前@博多華味鳥

f:id:ino1919:20200617125451j:plain

昼間から水炊きが食べられる貴重な店。

ランチで一人前から頼めるとあって出張族&観光客も多い様子でした。

 

 

ケーキセット@GOKANDO RESORT CAFE&SWEETS

f:id:ino1919:20200617125458j:plain

博多マルイの1Fに入ってる店。

ハッキリ申しますと、しょーもないケーキとしょーもないコーヒーで1000円とか

いくら博多駅やけんって高過ぎやろ!

食べてないけどパフェは美味しそうでした。

 

 

ドーナツ2種&コーヒー@ミスド

f:id:ino1919:20200617125506j:plain

しょっちゅう行っとります。

 

焼肉@玄風館 平尾店
f:id:ino1919:20200617125330j:plain

辛ウマなタレで有名な玄風館。

いままで長浜店しか行ったことなかったんですが、

別の店舗に初めて行ってみたのですが、思ってたのと違うのが出てきました。

辛いのは同じなんですが、タレが全然違いました。

ホントこれじゃない感。

しかも高い。

 

 

 テリヤキチキンバーガーセット@モスバーガー

f:id:ino1919:20200617125338j:plain

マックはマックで好きなんですけど、やっぱりモスは美味しいです。

 

 

ラーメンランチ@長浜御殿

f:id:ino1919:20200617125353j:plain

これに餃子も付きます。

生まれて初めて食べたお店のラーメンなので、自分にとってはこれが基本です。

 

 


ひよこ豆のカレー&デザートセット@オカノカリー
f:id:ino1919:20200617125244j:plain

地元で人気のカレー店。

朝一で行ったので座れましたが、すぐに満席になって待ちが出てました。

ただ自分にはまったく合わずでした。

 

 

リブロースカツ定食@とんかつ廣

f:id:ino1919:20200617125259j:plain

ホントここのとんかつは美味しいです。

トンカツ屋ってあんまり行ったことないですが、今のところ個人的福岡No.1はここです。

しかもこの美味さで1000円ちょいってのが驚異的です。

 

今回はこの辺で。