ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録16。

 

食べたものたち。

 

抹茶あんみつ@うめのま

f:id:ino1919:20191118132713j:plain

和カフェ。

屋号をずっと「うまのめ」と思っていましたが

「うめのま」でした。

 

 

レアチーズケーキセット@CAFFE OTTO Cyclo.

f:id:ino1919:20191118132747j:plain

このレアチーズケーキ好きだったんですけど、

バスクチーズケーキ的なヤツとメニューが入れ替えられて

なくなってました。残念。

 

 

明太釜玉うどん@丸亀うどん

f:id:ino1919:20191118132848j:plain

初丸亀うどん。

味は美味しいですけど、

やっぱりうどんにコシは要らないと思ってしまう

福岡人なワタクシでした。

 

 

ガトーショコラセット@CAFFE OTTO Cyclo.

f:id:ino1919:20191118132914j:plain

OTTOはケーキの1ピースが大きいし、コーヒーの量も多いので

満足度高いっす。

 

 

フィレ&ハンバーグセット@うえすたん

f:id:ino1919:20191118133009j:plain

やっぱりうえすたん最高です。

しかしいつも同じのばかり注文しとるよーですな、自分。

 

 

CABワイルドステーキランチ@いきなり!ステーキ

f:id:ino1919:20191118132821j:plain

遅ればせながらいきなりステーキデビューしました。

1380円ぐらいの一番安いランチセットにしましたが、

お値段なりのって感じでした。

まあこの値段でお腹いっぱい肉食べられるのはお得か。

次はもうちょう奮発して2500円くらいの食べてみたいです。

 

 

ラーメン@らぁめん蔵持

f:id:ino1919:20191118132421j:plain

人気店で出てきたラーメンのヴィジュアルもかなり期待を煽ったですが、

正直、蔵持、イマイチ。

でした。

 

 

カフェラテ@アレアコーヒー

f:id:ino1919:20191118132553j:plain

店長が同世代か?

なんか店内におもちゃがいっぱい置いてありました。

ドラゴンボールとかのw

 

 

ラーメン&高菜炒飯@大砲ラーメン

f:id:ino1919:20191118132222j:plain

久留米ラーメンの雄、大砲ラーメンが職場の近くに支店を出したので

行ってみました。

おいしゅうございました。

 

 

ゴボ天うどん+カツ丼セット@和助

f:id:ino1919:20191204152115j:plain

ゴボ天は麺の上に乗せるか別皿かで選べます。

麺の上に乗せた方がインパクトはありますが、

別皿の方が断然食べやすいです。

マジうまいっす。

 

 

今回はここいらで。