ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

一度でいいから芸能人と付き合いたい。

ファッキンマンデー!

オイオイオイーッ!(アニマル浜口風に)



もはやファック以外の何物でもないですよ。

今週は土曜も出勤で心底ブルーだYO!

火水木金土、死ねる。普通に死ねる。



てことで、こんばんわ。

毎週月曜ごとに同じシャウトを繰り返しているパンダです。



とりあえず、誰にも聞かれちゃいないけど

今パンダさんの中でこの娘がアツイぜ!

ベスト5でも発表しようかと思います。



第5位 夏川結衣

ザッツ・美人。

もう10年以上ファンやってるんで、

さすがに当時よりちょっと老けたけど、

それはそれで大人の色気でよろしいかと。

とにかくお美しい。



第4位 ハセキョー

こらまた正統派美人。

なんかこの人の看護婦姿とか似合いすぎ。正直萌える。

落ち着いた感じの声もイイです。



第3位 だいたひかる

いや~、こーゆー童顔タイプです。

なんかね、話してるの聞いて

俺様と(考え方がとかが)ちょっと似てるかなぁって思いました。

なんか結婚したらうまくいきそうな気がします。ぐへへ。

あ?美人じゃないのは分かってるよ。

うるせーな、人の好みにケチつけんな。



第2位 ベッキー

顔が高校の時好きだった、中岡先輩に似とるんですが。

基本的に落ち着いてるっつーか、

少し冷めた感じの方が好きなのですが、

なんかあそこまで無邪気にキャーキャー言ってると

素直にかわいいなぁと思うわけです。



第1位 サオリン

不動の1位はやっぱりサオリン。

先日某TMさんが私の携帯の待ち受け画面のサオリンを見て

「こんな奴ズリネタにもならんぜ」って言ったときには

正直、殺していいですかアンタ?って思いましたが、

大人なのでグッと我慢しておきました。

とにかく、人になんと言われようとも、あの笑顔がステキング。



何が言いたいのかと言いますと、

はやくデビューしてこーゆー方々とお友達になりたいな、と。

もっと言えば、お付き合いしたいな、と。



更に言えば、こーゆー中学生的発想を今だ持ち続けてる

俺様ってば最強だね、プププ。