ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2014年9月。


あーもうマジ消えたいわ。
またしょーもないひと月を過ごしてしまった。
己のダメ人間さにはほとほと呆れ返るばかりです。
本当にあっという間に今年も四分の三が過ぎてしまった。


【音楽関係】
総ギタ練時間 14時間。
まあようやく久しぶりに弦張り替えましたわ。

BABY METALのアルバム買いました。DVD付きのヤツ。
曲だけでも素晴らしいです。
それプラスあの可愛さですからね、最強です。
ライブマジいきてー。


【アニメ関係】
引き続き「ラブプラス」視聴中。
それとYahoo!からリンク張ってあったんで、
ちょいと観てみたらおもしろそうでしたので、
アオハライド」を見始めました。
王道の青春恋愛モノ。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は2本。

「フライトゲーム」リーアム・ニーソン
飛行機の中で次々に人が殺されていくサスペンスもの。
なかなか面白かった。

「LUCY」スカーレット・ヨハンソン モーガン・フリーマン
10%しか使われてないと言われている脳が
ドラッグによってゴリゴリ覚醒しく物語。
なんか完全に覚醒した主人公が戦闘とかして無双しまくるやつかと
思いきや、全然違った。けど面白かった。


【テレビ関係】
テラスハウス」終わってしもうた。
最後らへんはヤラセ感があからさま過ぎたけど
2年間楽しませてもらいました。
全話観てしまったw
最後はなかなか良い終わり方でした。

あとこれもYahoo!からリンク張ってあったんで観始めました。
一部で人気沸騰中らしい「孤独のグルメ
本当にオッサンが一人で食べまくるだけのドラマなんだけど
何か面白いです。


【読書関係】
今月は1冊しか読んでねぇ。

ライジングロード」高嶋哲夫
内容的にはほとんど先月読んだ「風をつかまえて」と同じ印象。
学生減少に悩む東北の私大が大企業をクビ同然で追い出された
美人研究員を講師に迎えソーラーカーを作る話。
高嶋哲夫はやっぱ国家権力が絡んでくる壮大な話の方がおもしろい。


【その他】
まだまだ続く歯科通院。
でもほとんど痛みはなくなりました。

あと今年に入って、FXチマチマ1万からやってて、
最高で80万くらいまで増やしてたんですわ。
100万行ったら出金しようと思ってたんですが、
そしたらアータ、この円安株高の流れでゴッソリ持っていかれまして、
結局、一瞬にして10万くらいまで減ってしまいました。
ホント恐ろしいです為替の世界。
まあ去年までのワタクシなら、ここで取り返してやろうと熱くなって
またカードぶち込んで大勝負に出て死亡って流れだったんでしょうが、
さすがにまた借金増やしてたらバカもいいとこなんで、
残額出金しまして、半分を借金の返済に、で残りの5万でエスプレッソマシン買いました。
これ
オサレー。オレマジオサレー。
まあ全部返済に回せよって話なんですが、ストレス溜まっとるんじゃい。
でもって、また1万からどこまで増やせるかゲーム中です。
10万まで増やせたら、今度はダイソンのハンディ掃除機の一番小さいヤツ買おうと思っとります。

まあ、そんなこんな。