ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2013年11月。


食っちゃ寝オナヌー仕事、食っちゃ寝オナヌー仕事、
これ以外なんにもしていません。
病的なまでに寝て過ごしています。

ゆっくり風呂入ろうと思って、入浴剤買ってきたはいいけど
早ひと月以上が過ぎ、結局今シーズンいまだ湯船に浸かっておりません。
ギリギリまで寝てて、夜飯買ってるのにも関わらず
食べる時間もなく、結局休憩中にコンビニ飯で済ませたりで
生活が乱れに乱れております。

ホント無意味な人生です。もういいわ。
早く終わらせたいです。もうお腹いっぱいです。


音楽関係:
総ギタ練時間 15.5時間。
後半ほとんど弾かず。進化がないのもいい加減にしろ。


アニメ関係:
引き続き「けいおん!!」(2期)3週目、視聴中。
生活ペースが乱れてアニメ観る時間も確保できず。


テレビ関係:
リーガル・ハイ2」「ミス・パイロット」どちらも面白いです。
「波の上の診療所」いまだ手つかず。録ってるだけ。


映画関係:
今月は劇場鑑賞なし。
DVD鑑賞は1本。
アニメ映画「言の葉の庭
絵がキレイ。物語のあの雰囲気も好きです。せつねーです。


読書関係:
「タイマ」嶽本野ばら
大麻取締法で捕まった後の復帰作。
タイトルが直球過ぎるw 
どこまでかは不明ですが、ほとんどノンフィクションだと思われます。
人間最後はやっぱり愛のようです。

「タナボタ!」高嶋哲夫
250ページ程度と高嶋哲夫にしては薄めの一冊。
政権交代の波に乗りタナボタで議員になってしまったプータローが
政治に目覚めるまでの道程を描いた一冊。

「乱神」高嶋哲夫
歴史モノはなぁと敬遠していましたが、
元寇が元ネタとあって福岡が舞台のため、
百道とか香椎とか太宰府とか出てくるので読みやすかった。
斬新な設定で面白かったです。
読了後に何気なくパラパラとめくっていたら、
おおぅ、こことここが繋がっていたんだなと発見したりすることも
あったりして(しかも結構重要な部分)
一読するだけでは見逃している部分も絶対あるなぁと思った。
これからは再読もしていこうと思う。


まあこのクソ人生、事実上の消化試合中な訳ですけど、
バンド的なことだけは白黒つけて終わりたいと思っています。
年齢的にも正面からぶつかってももう色々と遅い。
なんかこう、ここが開いてました?みたいな
突破口はないか模索していきたいです。