ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マンスリーPANDA 2015年11月。


怖い怖い怖い怖い。
今年も残り一ヶ月て。

【音楽関係】
先月のWHITE ASH、植田真梨恵に続き、今回も月またぎで筋少からの2連チャン。

▪️橘高、本城&内田トーク&ミニアコースティックライブ@ロフトプラスワンエスト(11/1)
オーケン抜きの筋少+サポドラムの長谷川さんによるトークライブ。
メチャクチャ楽しかった。


【映画関係】
今月の劇場鑑賞は1本。

▪️「俺物語」鈴木亮平
劇場予告で観ておもしろそうだったので。
ヒロイン役の女優さんは初見だったが、能年ちゃんと前田亜希を混ぜた感じで
可愛かった。「すきだー」


【ドラマ関係】
録画してるのが追いつかないので「24-シーズン6-」は一時休止中。
手付かずだった「下町ロケット」の評判がいいようなので、観てみたら確かにおもしろいです。
ただ演出はほぼ半沢直樹
「セイレーン」はまだ1話のみ。
暇人の私を持ってしても、ワンクール5本はなかなか大変である。


【読書関係】
今月の読書は2冊。

▪️「あのとき始まったことのすべて」中村航
会社の先輩がいい味出してる。白原さんの話が好きかな。
「あのとき始まったこと」が一応の終わりを迎えたのかも知れないし、
まだ途中かもしれない、それはあとになってみないと分からない。

▪️「サクリファイス近藤史恵
サクリファイス。櫻井さんのソロ、ビョークetc...
出てくるたびに忘れてて、何度も調べた記憶のある単語。
「生贄、犠牲」今回で完全に覚えました。
個人競技なのにチーム戦。
ロードレースのことが分かっておもしろかった。
ちなみにこれまで何回も調べてるのに毎回意味を忘れてる言葉は他にもあって
datermine。これも毎回出てこないw


【ダイエット関係】
10/30 体重74.8kg 体脂肪率28.3%

11/30 体重74.8kg 体脂肪率28.4%

どうしても甘いものが我慢できぬよ。


【その他】
10月31~11/2まで関西一人旅。
ただの娯楽ではありますが、それでも行動したことは良しとしたい。
やはり動かないことにはダメだ。
とりあえず今月は去年できなかった大掃除をして三十代ラストを気持ち良く終わりたい。