ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

同じ過ちを繰り返すのはホントの馬鹿。それが私です。2


前回の続き。

でもってですね、前回ブログの1年後の2014年。下記の日記を書いておるんですわ。



またやってもーた。

2月ぐらいから1万スタート(途中ゼロカットされそうになったんで+1万入金)で
チマチマやっておりまして、
8月半ばの時点で80万くらいまで増やしてたんですが、
ここ2ヶ月で全部溶かした挙げ句、更に毎年恒例のヤケクソハイレバ発動で
また20万ブチ込んで瞬殺されてしまいもうした...
ハーゲンダッツを買うのにはためらうのに、
20万突っ込むのは勢いでやれてしまうという、完全に金銭感覚が狂ってる。

ばかバカ馬鹿&BAKA。
この学習能力のなさ。

しかしまあ、一時的とはいえ2万を80万にできたのは成長と思いたい。
やはり相場でヤラれた分は相場で取り返したい。
これで何回目の再戦が分かりませんが、また1万から始めたいと思います。

無謀な ハイレバ ダメ、ゼッタイ。
お祈り ナンピン ダメ、ゼッタイ。
ヤケクソ 入金 これ一番ダメ、ゼッタイ。

20万までは1枚で、以降は10万増えるごとに1枚づつ
ナンピンは1回まで100pips逆行で損切り
ゼロカットされた場合はまた1万スタート

これらをマイルールとして何回目かは分かりませんが、
超弱小投資家として、魑魅魍魎どもが跋扈する金融の世界に挑みたいと思います。

さあ、諭吉さんたちオレの元へ戻ってきておくれー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でもって、2014年もソコソコの損害を出し、2015年。
夏の終わりに10万突っ込み再戦。
10万から割とあっさり100万近くまで増やしました。
がしかし、それに輪をかけてあっさりマイナス50万な状態が現在。
なんでピーク時から150万も負けとんじゃー。

自分でダメゼッタイ。って書いてること全部やってしまってますからね。
もうねバカかと。アホかと。

ミニ株から始まって投資歴15年。
損害額トータル1000万くらいいってるかも知れません。
まあベンツのゲレンデでも買ったと思うしかないっすな。

・海外業者は使わない(ハイレバ禁止)←これ一番重要。
・口座には30万以上入れない(30万超えたら必ず週末に出金かける)
・100pips逆行で損切り

以上3点を死守で来月からやっていこうと思います。

と書いておきながら、
来年の今頃、毎月返済してるのに全然借金が減ってねえって書いてると思う。うおい。