ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編レボリューション19ー  帰国へ。



最終日です。
朝8時台の便なので、ホントにもう帰るだけです。

朝イチにみのさんはキツイっす。



朝が早すぎてまだMRTが動いてないので、
バスで空港まで行きます。


台湾でのラスト飯はジャンクフード。



一昨年の乗り遅れの反省があるので、
お土産買ってサッサと出国審査を済ませて制限区域内へ。



出発ゲートも事前に確認。



今回は抜かりなし。



無事に搭乗できました。
さらば台湾。
また来るよ!



機内食

魚でした…(魚介は食べられないんです)


うぅぅ。もう旅も終わってしまう。



我が街福岡もすぐそこです。



ただいまー福岡。



機内食が魚だったんで、締めはこちらでメンラー。



まんかい。

大阪のお店らしいです。
味は普通に美味しゅうございました。


今回も野柳地質公園に行ったぐらいで、
特にこれといって何かした訳ではないんですが、
ブラブラして好きな時に好きなもの食べて
束の間の現実逃避楽しかったです。

旅はやっぱりいいです。
特にこれといってやりたいこともなく、
というか、やりたくないことだらけで、
死ねないから仕方なく生きてるだけの
ダメ人間、社会不適合者のワタクシですが、
こーゆー非日常があると少しだけですが救われます。

次は去年、駆け足でしか見てない高雄と台南かなぁと思ってます。

今回歩いた距離。
1日目 13.99km
2日目 13.64km
3日目 15.5km
4日目 7.72km
合計 50.85km

第5回オッサンひとり旅 台北
2018年9月23日~9月26日(3泊4日)

ー完ー


おまけ。

夜ごはんは糸島へ。



地元で見る夕暮れも美しいです。