ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

オッサン一人旅 ー台北編レボリューション1ー 出発。


あ、明けましておめでとうございます。

去年はバツイチ子持ちとできちゃった結婚をし
シジューを過ぎて、いきなり2児の父親になるとゆー
個人的になかなかにナカナカなできごとがあり、
さすがに今年はひとり旅ムリかーと半分諦めておりましたが、
オッケーがでましたので、行ってきましたです。

乳飲み子をヨメと実家の年老いた両親に任せて申し訳ないですが、
遠慮なく行かせていただきました。
もう若者じゃないし、行けるうちに多少のムリはしてでも行っておかないと、
いつまで海外を一人でほっつき歩けるか分からんですしね。

まあそんなこんなで、また台湾へGO!です。(3年連続4回目)

またいつものように搭乗時間まで展望デッキで時間つぶします。



おおぅ、私が乗る便が台湾から到着したようですな。

今回もまたエバーさんのお世話になります。
前回と同じバツ丸号。


さあ、いよいよ乗り込みます。

この時間が一番楽しいです。
今俺はフリーダム!!!


地平線、水平線ならぬ雲平線。

綺麗です。別世界。
今俺はフリーダム!!!


機内食

チキンのなんか。
味は普通でした。
デザートのハーゲンダッツはもうやってないんだろうか?


もう少しで到着や!

今俺はフリーダム!!!


台湾見えてきたー!

今俺はフリーダム!!!


続く。